雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



4周年キマシタワー!

topIll.jpg
『雲上の世界』4周年ありがとうございます!
何だかんだ言ってもう4年も活動を行っているとは…。
今回のイラストは過去にブログで描いたオリジナルキャラクターをリメイクしました。
この子たちの詳しいプロフは追記にありますので、お暇な方はご自由にどうぞ。

さてさて、無事4周年というだけあって、何かサイトでも催しを行いたいところですがこの受験時では中々でっかい催しは作れないですね…。
ということで、今回は2つ行います。普段は3つだったので。
そのうちの1つ目は「フラッシュ リバイバル」です。
簡単に言うと、自分のFlashの過去作品晒しです。
Flash学園祭2008で公開された自分のFlash処女作「AA Night Festival」と
過去にFlash BattleにおいてCMとして作った「Flash Battle CM」を期間限定で公開するという形です。

誰得感が半端ではありませんが、努力次第でここまで実力が伸びると思っていただければ幸いです。
(特に「AANF」と「ウンザン動画」か「冬の街並み」を見比べれば歴然だと思います。)
公開場所は本サイトの「Flash」のページで掲載します。期限は8月いっぱいまで。
よろしくお願いいたします!


さて、もう1つの催しですが、まだ考え中であります。
「イラコンやろうかなー」とか「絵チャ会もやりたいなー」とか色々悩んでますが、8月中までには企画を立ち上げたいと思います。その時まで、どうか楽しみにしていてください。




では、これからも「雲上の世界」の応援の程をよろしくお願い申し上げます。


〔蛇足〕
それぞれ詳しいプロフィール
【左:エル】
種族は「幽霊」。750年前は魔法学校をトップクラスの成績で卒業し、その後も悪魔術の退治を勤めていたが実験中の魔法に失敗し爆発に巻き込まれ死亡。現在はメルとミリューの見守り役兼ツッコミ役として過ごしている。

【中央:メル】
種族は「文房具使い」。魔法界の中では珍しい種族。あらゆる文房具を武器や防具に替えられる(例:鉛筆型の槍・消しゴムの盾など)。普段はほんわかとしていて天然であるが、覚醒・激怒時は目が獲物を狩る目になり、頭も冴える。

【右:ミリュー】
種族は「獣娘」。恥ずかしがり屋で尚且つヘタレ。よくメルからは抱きつかれ、エルからはからかわれたりと苦労人。ただし、頭脳はエルよりも上を行くため、頭脳戦や心理戦が得意。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

