雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


記事書き終えた後投稿したらタイトル無題だった件

…………。
あ、どうも。ライ麦です。  最近というか6月から随分暑くなりましたね。
どこかで「灼熱Beach Side Bunny」という曲がありますが、その曲に相応しいほどの暑さです。

さて、随分前に告知してたことですが(というかもう1ヵ月半前の告知)
今回第3弾として東方×星のカービィのミックス楽曲
フラワリングメタナイト」のイラストを制作いたしました。
前々作「激突!オーエンレースなのか?」ではカービィ×フランを、
前作「おてんば大王」ではデデデ大王×チルノを、
そして今回「フラワリングメタナイト」ではメタナイト×咲夜を描きました!
(実は何気に咲夜さんもメタナイトも初めて描いたんですけどね…。)
前作とは違い、少々カリスマチックに仕上げてみました。もしよろしければ、ご覧下さい。動画はこちらからご覧いただけます。



一応ここでは就職のことについては話さないつもりです。
というか話す事が何も無いですし、自分のを話しても何の得にもならないでしょう。
ですが、あえて一つ言うならば「自分の進むべき道を進んでください。」
周りの意見で就職を考えていたら、大変苦労いたします。特に面接では大ダメージでしょう。
なので、今自分は何がしたいのか、よく考えてみてください。
今言えるのはこれだけです。

では、短いですが、今回はこれにて、失礼いたします。

【追記】
更新遅くてホントすいません(´A`; )
サイト開設4周年までには絶対更新させますんで……!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

