雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


新たなる目標

やっほー。皆さんどうもこんばんは!ライ麦(遅刻P)です!

今日はNHK杯全国高校放送コンテスト静岡県西部地区大会がありました!
まずはここでいい成績を残したいところですねー><

ですが審査員に渡してある原稿と自分が読む原稿が少し違っていたということが発覚したとき、ヒヤヒヤしてしまいました;
まぁ何とか発表は出来ましたよ;


結果はというと、
8位/46人中でした。
一応県大会への出場権は得ることが出来ました。ふぅ、一安心。

ちなみに講評はこんなことが書かれていました。
・サ行が流れている(上手くいえていない)
・一本調子
・所々早く読んでる。
・全体的にメリハリがある。
・数字とかの表し方に一工夫を

などなど、厳しくもためになる講評を頂きました。
県大会ではこれらを直して、全国へ行けるようにしたいです><;






ところ変わって太鼓の達人のお話。

7月1日に最新版の太鼓の達人DS「ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」のお話、前にしたかと思います。
で、その太鼓の達人DSに
「メルト feat.初音ミク」が参戦決定したようです!

しかも、驚くのはまだ早いっ!
なんと、
メルトでは初音ミク本人が踊ってくれるそうです!
それの証拠がこれ!↓
初音ミク参戦決定!!
Printed by 電撃オンライン様

うおおおおおおお!
本当に踊ってるううううううううう!!


これは是非買いたいですね!><
でもDIVAとかも買いたいですし…ううう;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

