雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


合作に参加させていただきました。

ということで、フィアさんの200作品記念合作ということで、こちらの楽曲で参加させていただきました。
ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKeMON RGBY+GSC -3PBs-」
(私は序盤の「マサラタウン」の音楽で登場します。凍矢でも遊び応えありそうな感じにしました。)
今思うと、自分は実はポケモンはプラチナの時点でストップしています。
だからイワパレスとかチラーミィとかは稀に見るポケモンスマッシュだけしか見てないです。静岡ェ…
でも「やまおとこのナツミ」だけは妙に印象深いというね!(ry



そして、コスプレの話。
自分がコスプレを始めてから1年が経ちました。
今は女性キャラだけはなく男性キャラもコスプレし始めるようになりました。
どんなキャラなのかは、コスプレイヤーズアーカイブに訪れると分かると思います。



続いては、イラスト系列の話。
本家サイトのTOPの通り、現在とある方からイラストのご依頼を頂きました。
現在鋭意製作中です。下書きは9割方終わっており、あとは清書だけとなっております。
完成次第、依頼主の方に渡し、エンコをしてニコ動にアップいたしますので、その時までに気長にお待ちいただければ幸いです。



最後に、もうすぐ博麗神社例大祭が開催されますね。
僕は参加できるかは未だに微妙な立ち位置ではございますが、出れるように前向きに検討しております。
もし参加するようであれば、皆さんよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

