雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


ということでエイプリル

エイプリルフール、今回は地下世界をテーマにしてみました。
もとは2つくらい他のネタがあったんですが、時間がかかる・容量が半端じゃないという理由で断念しました。
その点今回のネタは色を変えるだけだったので比較的楽だったのですが(ry

今回見たエイプリルフールネタのサイトはこのような感じでした。
locker room production
おっくねっと。
Autumn Leaves
MFV2's メーカーズ Ver2.0
99階に潜むもの
mixi
ニコニコ動画
どれも面白可笑しいサイトで笑いました。

以上、今回は生存報告を兼ねて日記更新とさせて頂きます。
次回更新はいつになるかはまだ分かりませんが近い内に書きます。多分。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

