雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


風邪引きました。

しかも就職説明会の前日に…こんなのってないよ!
どうも、ライ麦です。

…うん、特に書くこともないや。
それほど平和に過ごしてるってことですね。
今まではこう、イラストを1枚描いたら掲示したり、コスプレイベントとかに行ったらそれのレポとか書いてましたけど、これが殆どはpixivだったりmixiだったりTwitterだったり、他のSNSに書き込んでしまいますからねw
笑い事でもないですけど。

そういえば、もうすぐ僕がレイヤー活動していて1年になります。早いものですね。
前々からレイヤー活動をしてみたいという希望を持って、バイトとかやって叶った活動です。むしろレイヤー活動って立派な同人活動だと感じています。これからもこのような活動を行っていきたいです。それこそ自分だって感じもしますし。
次コス何やろうかまだ決まっていませんが…(ry


最近デジタルで絵を描く事よりもアナログで描く事。つまり鉛筆で描くことが多くなりました。
まぁそりゃアナログで描いた方がデジタルで描くより時間は大幅に短縮できますし、消そうと思えばすぐ消せるし。
いかん、いかん危ない危ない…。
ということで、またデジ絵活動するためには時間効率の改善が求められている状況下になります。
やっぱマウスよりペンタブで描いたほうが効率良いですしね。
ペンタブは後々買おうと考えています。もちろんメモリも増やして操作性を良くしますし、また作業環境が整い次第、Flashを一つ作ってみようかと思っています。

もちろん、第4回東方ニコ童祭にも出ようと思いますよ!
東方クラスタの皆さんも、是非よろしければ第4回東方ニコ童祭にご参加ください!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

