雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



東方ぺたん娘キーホルダーで10個買って咲夜が3人

咲夜が呼んでいる。どうもライ麦です。
通算10個買ったんですけどそのうち5個ぐらい被ってます。

【内訳】霊夢が1人、フランが1人、咲夜が2人、アリスが1人。

約5千円ぐらいこのキーホルダーにつぎ込んでいるのに未だにレミリアが出てこないとはどういうことなの…
余裕でコスプレの衣装が1着買えそうです。


さて、本日は僕のサイトの副管理人である+まりも+さんの誕生日です。
誕生日おめでとうございます。
気付いたのが約3日前でしたので、誕生日のイラストとか描けなくて大変申し訳ないです…><;


そして、最近更新が滞ってるのですが、まぁアレですね。リアルが凄く忙しいです。
言い訳ではなく本当に。
色々言いたいこととかあるんですけど、大半は嫌な事ですし、そんなのここで垂れ流しにしたって何の意味ももちませんし、第一面倒くさいし
そんな中で絵を描くことやTwitterやアーカイブなどのSNSを通しての会話が癒しなんですね。色々と趣味を分かち合えることができるのって本当に幸せなことなんだなと感じます。

特に絵では、最近は二点透視図法や三点透視図法に意識を持ち始め、さらに絵の発展が見込めそうです。
これを活かして人物のフカンなども描けるようになったら、もう、何も怖くない。とは言い切れませんが。
これと同時にFlashについても色んな映像を脳内で作ることが多くなりました。
「ロンドンの現代的なジャック・ザ・リッパー的なお話」とか「真夏に縁遠いものの物語」とか「爆発系MG」とか「8bitのピコピコアニメ」とか、挙げても挙げてもキリがないです。
今年の山場を越えたら何か一つ作っていこうかなと考えております。
いい加減本家も買いたいですね。学生であるうちに…w

何事もマイペース。のんびりスローライフ。
自分が自分であることが一番ですよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

