雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



明日が勝負

とうとう明日になりました。
そう
NHK杯全国高校放送コンテスト
静岡県西部予選
です。

今年も全国大会いけるように頑張りたいです><


あ、でもこの県西部予選、
間違いなく優勝は無理です\(^o^)/
理由は審査員にあらかじめ渡してある原稿と自分が読む原稿が文章が少し違うから

これだけで10点は引かれるので、優勝はほぼ無理なんですorz
でも正直県西部で優勝しても就職・進学の方ではあまり影響はないのです。
用は県大会・全国大会でいい成績を取ればいいのです。

なので、県西部では確実に県大会へ行けるようにして、県大会では修正が効くので修正して、本気を出していきたいと思います^^;




それでは、また。
明日ちゃんと成績を報告するので待っててくださいね^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

