雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


これが僕の道

ライ麦です。

12月ですね…。もう1年の終わりまできました。早いものです。
皆さんはこの1年どんな風に過ごしましたか?
僕はまぁ色々とあるのですが、それはまた今度の更新にした方が相応しいのかもしれませんね。


そんなこんなで、来年からは、私も本格的に就活に励まなければなりません。
何せ志望先がちょっと特殊なもので、かなり倍率は高いものです。どこの企業でもそうかもしれませんが。
どこかの同じ種類の企業では、120人くらいの受験者がいて合格者が2人ぐらいという、大変狭い門のものだってあります。
これでは流石に今の状態ではやばいですね。うん、やばい。
といっても、嫌な事からどうしても逃げたくなってしまうのは私の悪い癖です…。
こうやって冬休みの合間もほとんど勉強とかあまりやってないです。
着々と1日のノルマをこなしていくだけでも精一杯な状況ですね。
このままですと、自分が本気を出せずに一生を終えてしまうのではないかと思っています。

そんなの誰だって嫌ですよね。
こういう運命が変わる重要なことでも、自分が本気を出せなくて、出したくても癖で出せなくて、そんでしょーもない人生を送るなんて、そんなの嫌ですよね。
ですから、本気を出すということはまさに今のことなのではと考えます。

かといって、こういう皆さんと出会えて、こういう繋がりを得たのに、就活でそれを疎かにしてしまうのも考え物です。
ですので、自分は今までどおりにFlashやダンおにとか、イラストを続けていきたいと思います。
もちろん、就活もちゃんと内定を貰える可能性がより高めるように勤勉します。

若干更新とかがなくなりつつあるのは、こういう就活があるため仕方の無いことなのかもしれませんが、しっかり活動していきたいと思います。

どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
では。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

