雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


秋休みなう

やぁ、みんなどうも。ライ麦です。
9月も終わりに近づいてますね。
というか1年の4分の3を過ごしたってどういうことやねん!

もうあと少しで2011年もお別れであります。
2012年は僕は就職試験にむけて必死に勉強しなくてはなりません。
いやー…大丈夫なんかな。
そういえば2012年というと、何かと不穏な噂がありますね。
宇宙でフォトンベルトだか何とかだったり、2012の映画の通りに起きるかもしれないという予想云々。
俺が10代~50代で生きている間はこんな大災害起こらなければ良いんですけどね…。

まぁ東海大地震が来るという時点でそれは叶いませんが(汗)
これらに備えて静岡では一体何が対策できるのか、これは検討すべきことですよねー。

あ、そうそう。3周年企画その2は現在模索中。もう少し待ってて!
今日は生存報告としての更新なので…w  ではでは!
追記でお返事ですー。

>>青い風さん
ありがとうございます!
合作にも参加していただけるようで…!嬉しい限りです!
FB8連出場とか凄いじゃないですか…(・∀・;)
今後もFBにどんどん出場して盛り上げていってくださいね!
私も応援しております!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

