雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


この地域に霊烏路空はいるか?

安心と納得の高温多湿に定評のある静岡
どうも、ライ麦ですー。
ここんとこ雨ばかりで湿度がかなり高いです。
それにこの温度の高さと来たもんだ。熱帯雨林にいるような感じです。
色んなものにカビが生えやすい時期ですから気をつけてくださいね。
自分もレミリアの衣装にカビが生えないかビクビクしております。

さて、最近では学校の近くのゲーセンで毎日行くほどの常連になりました。
そのため少しずつではありますが音ゲーの友達も若干増えました。
てか皆上手すぎて俺涙目な件。
でもいつか僕だって上手になると思います!

最後に、やってなかった(と思う)バトンを消化しておこうかと思います。
1年前のククラクさんからのバトンです。
+ルール+
+フリーは無し
+回す人がすでに回されていてもOK
+スルー・パスは一回だけOK

○貴方の好きなアニメはなんですか?(漫画でもOK

アニメですかー。
最近見た中では「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですね。

○好きなキャラクターは何ですか?

桐乃好きが黒猫好きが多いこの世界ですが
自分は沙織・バジーナが好きですね。
誰とでも仲良くなれそうな方ですから色々盛り上がると思います。
第一優しいし。

○そのアニメの中で自分は何のキャラだと思いますか?

地味子かなぁ

○理由はなんですか?

地味であることに共通点を感じます(ry

○これから回す人を10人選んでください
そしてその回す人をアニメのキャラに当てはめてください

高坂桐乃             -スイ氏
黒猫               -れな氏 
沙織・バジーナ          -櫛音ネノ氏
新垣あやせ            -もりそば氏
来栖加奈子            -しん氏
田村麻奈実            -C2氏
高坂京介             -Mac氏
高坂家の父            -ローリー氏
高坂家の母            -FLAG氏

実質上9人になってしもうた。申し訳ない。


現在のFlash新作状況
誰かが何かを企んでいる模様。

それでは、このへんでさよならですー
スポンサーサイト

Comment

バトン貰うですー

まさかのきりのwwwwwwwww
  • posted by スイ
  • URL
  • 2011.06/14 20:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

