雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


自己との格闘

yurusanae.jpg
絶 対 許 早 苗 ☆
(ブログの更新頻度の低さに)

どうも、ライ麦ですー。
最近雨が降ったりしたせいで気温の変化が物凄い激しいです。
そのせいで自分はすっかり
風邪引いてしまいました\(^o^)/
真夜中からお腹痛い、下痢が続き。その上38℃の熱が出てしまいました・・・。
はうぅ…日々の体調管理は怠ってはいけませんね。頑張らないと。
今は治ったと思うんですが、まだ食欲は出ないというより食べる量が減っちゃいました。
好きな脂っこいものが全然食べれなくなったりしました。
春巻きぃ…2個食べると気持ち悪くなっちゃうくらいです。いつもなら余裕ですのに…。

さて、最近ではまたオタクという存在が結構見下されてるという話が頻繁になってきましたね。
事の発端は某テレビ局の番組でのことと思います。
オタクは確かに周りの人間とは少しかけ離れている方です。
ですけど、単に「アニメが好き」「ゲームが好き」という趣味を持っているだけで、何故見せ物にされたり、笑われたりされなきゃならないのかはさっぱり分かりませんね。
「萌え」というものを求めている私達の図は他の人から見たら気持ち悪いと思われるかもしれませんが、それをするのも私達の自由で、それを見せ物にされ笑われる権利はどの日本国民にも有してないと思いますね。
周りが嘲るというのは明らかにおかしいです。そんな偏見を持つことはいけないのではないのでしょうか。

最近ではTwitterとか、mixiとかでバンバン活動していますけど、
こちらでもちゃんと活動していきますからね!
今後ともよろしくっ!

あ、そうだ。今年も7鍵祭やるよー。
来てねー!
http://music.geocities.jp/festa7_11/


ではでは、今日はこの辺で失礼いたしますー( ゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

