雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


亜人というものを知っていますか?

人間とケモノキャラをあわせて2で割ったようなもの。
いうなれば、人間に本物の耳や尻尾がある人を亜人というらしいです。

こんばんは。人好き、ケモノ好きの弱ケモナー、ライ麦(遅刻P)です。
なぜ、こんなことを突然言い出したのかというと
↓これを描いていたからです。
新オリキャラ「ミリュー」!

…分かんないかもしれないでしょうけど一応亜人、それでいてオリキャラです。
新しいオリキャラを考えてたので一応描いてみました。
何気に人キャラのオリキャラは初めて描くです。

・プロフィール

名前:ミリュー
性別:女の子
性格:恥ずかしがりや
チャームポイント:ケモ耳と尻尾

という簡単なプロフィールでした。

ちなみに前まで空気(殴)だったメルとエルと俺をあわせて4人の会話を考えてみました。

メル「ねぇねぇライ麦さん。」
俺「ん?どうした?」
メル「今度私達のところに新しい家族が増えるって聞いたんだけど本当?」
俺「そうだよ。な、エル。」
エル「あぁ。しかも今度は亜人らしいからな。」
メル「亜人…?」
エル「獣と人間が混ざった人のことだよ。」
メル(想像中…)
メル「なんか怖いよ…;;」
俺「そんな事ないってwww何想像してたんだよwwwww」

(ピンポーン♪)

俺「あ、来た来た。どうぞー。」
ガチャッ
ミリュー「は、初めましてっ。今日からお世話になります、ミリューと申します!よろしくお願いしますっ;」
俺「俺はこのブログを管理しているライ麦だ。よろしく。」
メル「わー!かぁわいいーーーー!><  (ぎゅっ)」
ミリュー「はわわっ!い、いきなりなんですか!」
メル「あ、ごめんねw 私はメル。ここの前のブログからやってきたの。よろしく♪」
ミリュー「よ、よろしくお願いします…(ドキドキ)」
エル「俺は…」
ミリュー「きゃあああああああ!幽霊!幽霊いいいいい!!」
俺「ちょww落ち着けってミリューwwwあれも俺の家の住人だよww」
エル「あれって…俺物扱いかよ!まぁいいや。俺はエル。500年前から住んでいる魔法使いだ。今じゃ幽霊だけどな。」
ミリュー「よ、よろしくお願いします;」



…何か妄想全開だな俺\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

