雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



無題という程のネタの無さ

こんばんはー。ライ麦です。
約2週間の更新サボり申し訳ありませんでした><;
そろそろ+まりも+さんにもこのブログの更新ができるようにしてあげたいけど、FC2ブログだとどうすれば出来るんだろうか…。誰か教えてください。
-------------------------------------------------
さて、そんなこんなですがとうとう自分のサイトである雲上の世界が
20,000アクセスを越えました!
ここまでサイトが継続できるのも自分でも少し驚いてます。20,000越える前にもうサイトは消えるんじゃないかなとは思ってはいましたけど、20,000人も来てくれるのは凄く嬉しいです。
まだまだこれからもライ麦と+まりも+は雲上の世界をさらに発展させていきます。
皆さん、今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。
-------------------------------------------------
そろそろコスプレの新しい衣装も買いたいです…。
ですけどお金がない。マジです。
本格的にバイトをしないとやばいかもしれないですわ。
これから就職試験にも有利になるようにバイトはやっておくべきですし、このままバイトせずに過ごしてたら人間ダメになりそうで怖いです…(((゚Д゚;)))
誰かいいバイト先教えてくださいorz
-------------------------------------------------
現在ですが、Flashの制作に取り掛かっております。
というのも、今度7月にニコニコ動画で開催される
『第3回東方ニコ童祭』
これに参加したいなと思います。
制作内容はまだまだ秘密。後々ヒントらしきものを出すと思います。

ではでは、今日はこれにて失礼いたします。
追記でお返事です。


>>+まりも+さん
重要すぎるわwww
これ以上写真の拡大うpは精神的にキツイですぞ…^^;
とあるキャラって一体誰なのだ…?ううむ気になる(;`・ω・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

