雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


異装前夜祭

すいません、生きてます!ライ麦です。
約20日ぶりの更新ですね。
最近は超多忙でブログに手が付けられませんでしたorz
もっとも、専門学校のビジネス研修やその後の授業。
あとコスプレの練習などで精一杯でした。

さて、そんなコスプレ練習中であるワタクシですが、
明日開催のコスプレフロンティア2011 springに参加しようと思います。
そのために今日はめちゃくちゃ練習しないといけないね。
ちなみに衣装は届いてますよ。というか届いてなかったら参加してないしw(←
-------------------------------------------------
そうそう、最近ニコ動で動画をうpすることや提供することが多くなってきました。
そこで新作や提供物をいくつかここでも上げてみます。


hapi⇒氏編曲のポケモンアレンジです。
これの動画内のイラストの一部を担当させて頂きました。
1ヶ月前に起きた東日本大震災で精神的にキツイ方たちのための動画です。
これを見て心癒されればと、僕やhapi⇒氏をはじめ沢山の方々が祈っております。


人生初の音MADがこれってどういうことなの…
裏表ラバーズの最初に流れる音を使ってマックのポテトが揚がる音を再現しました。
誠 に 誰 得 で し ょ う か


前作のFLAG氏編曲「激突!オーエンレースなのか?」に続く東方桃色玉シリーズです。
この楽曲のイラストを担当しました。
物凄く落ち着いた曲調で癒されますー。


トラボルタP作曲の「トエト」に出てくる女の子とNyanyanyanyanyanyanya!に出てくるミクって何か共通点あるなぁと思って作ってみました。うん、やっぱり何か似てる。
ちなみに、トエトのイラストに関してはトラボルタPから直接許可を頂いております。
トラボルタPさんありがとうございます><;
-------------------------------------------------
最後にもう一つ、次回のブログ更新では
重大な発表を申し上げます。
皆さん、心してお待ちください。

追記でお返事ですー


>>グリかんさん
コメントありがとうございますw
コスプレは確かに恥ずかしいですが、
沢山の同士の方と楽しめますよw

コスプレ写真は残念ながらここでは晒すことは出来ないです><;
ですが、とあるところで晒すと思いますので、そこへ足を運んでくださったら幸いです。

このブログを愛読してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

