雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


着々と色々やってますよー

どうもー、
エイプリルに4月馬鹿をしてたライ麦ですー。
というわけでGameのコーナーにエイプリルネタの「嘘QUIZ」を掲載しました。
ルールは実際のページにてご覧下さいまし。
ちなみに企画考えてネットにうpするまでにおよそ5時間で作りました(ry

今年も色んなところでエイプリルネタを発表しちゃってましたねー。
ちなみに自分が見たサイトはこちら。

・locker room productionさん
・miyasuke.netさん
・TETLA POTさん
・深海2センチメートルさん
・睡眠日和さん
・pardon?さん
・Autumn Leavesさん
・黒衣の塔さん
・A lot of spaceさん
・99階に潜むものさん

特に「深海2センチメートル」さんと「Autumn Leaves」さんのサイトが面白かったですw
-------------------------------------------------
さて、そろそろ4月ですねー。1年の4分の1が過ぎちゃいました。
今年から専門学校生として波乱万丈な出来事が起きるかもしれません。
「人生山あり谷あり」という言葉がありますがこのご時世だと一番ふさわしい言葉です。
楽しいことがあれば、当然苦しいこともあります。
苦しいことばかりを考えると生きるのも辛いと思われますが、逆を考えてみてください。
「苦しいことだけじゃなく楽しいこともある」
「苦しみを越えたら楽しいことが数倍に楽しく感じられる」
というようなプラス思考を持つことも大切だと感じます。
自分はこのプラス思考を有効に使い、専門学校生活及び今後の社会で有意義な日々を送ろうと思いますー。

というのがこれから入る専門の抱負です。
-------------------------------------------------
さて、例のコスプレ奮闘記ですが、
やっと化粧グッズを揃えました\(゚∀゚ )ノヤター
ファンデーションとかBBクリームとか色々と難しい単語がありましたが、
母親の助けも借りて自分に合う化粧グッズを買うことが出来ました。ありがとよ母さん…
このまま衣装も問題なく届けば4月23・24日に開催するコスフロに参加できるかもしれません。
今から思うとワクワクしますww
-------------------------------------------------
さて、そんなこんなでこれからもサイト運営及びブログ・SNS更新を頑張るライ麦ですが、
よろしくお願い致しますー。
スポンサーサイト

Comment

コスプレ(pωq//)

管理人様、コスプレを
始めたんですね!

私も興味があるんですが
なかなか始められなくて…。
なので管理人様の
コスプレした姿が
見たいです(pωq//)
早く衣装が届くと
いいですね(`・ω・´)

過去記事にあった
管理人様のプリクラも
見たいです(ノ∀`●)

長々とすいませんm(__)m
ブログ愛読者でした(∩^ω^∩)
  • posted by グリかん
  • URL
  • 2011.04/06 17:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

