雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽がデキタヨー

こんばんは、ライ麦ですー。
3月ももうすぐ終わり、いよいよ4月になります。
僕も6日から専門学校生として新たなスタートになりますね。
就職難+この震災続きということで結構公務員に就職できる確率も相当減るんじゃないでしょうか…。
ちゃんと内定できるようにしっかり勉強して資格を取得して就職に有利な状況になりたいです。

さて、皆さんはコスプレ奮闘記の中で、コウモリの羽を作っているということを覚えていますでしょうか?
その羽が
じゃん!
できました!
制作時間はおよそ6時間程度ですね…。
赤い布と黒い布を合わせて、それを裏返しにして骨格となる黒布を作ってそこに針金をブスッと…
…これは次の記事で書いておこうか。
さて、どんな感じなのかということで早速装着してみました。
顔はやっぱり晒さないよ!(まさに外道
すこし…大きいです…
これはおで浜で装着して大丈夫かかなりギリギリな大きさです…。
まぁアウトだったら少し小さい布で綿入れてやるしかないですねw

とりあえず、ひとまず大きな山場は越えました。
今度はメイク・ウィッグ装着を極めなければなりませんね。
その間にコス衣装を買って、届いたら試着します。サイズ合わなかったらマジどうしよう(ry

頑張ります!


追記でお返事ですー

>>MRXさん
おで浜お疲れ様でした!
ウィッグの装着はYouTubeでメイプルさんの装着動画を真似て付ける練習してますw
結構四苦八苦していますけど^^;

化粧品はファンデーションとかのようなベースメイクは無印良品とかで購入しようと考えています。
リップもお近くのショップで良いのがありましたので、そちらの方で購入しようと考えています。

もし5月のおで浜でお会いできればいろいろと教えてくださると幸いです><;
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。